精力剤の種類についてご紹介

精力剤を言えば、さまざまな精力剤の種類があります。本ブログは精力剤の種類の詳細情報についてご紹介します。

精力剤の種類は三つあります。それは強精剤、強壮剤と勃起薬です。

強精剤は、男性・女性ホルモンを主成分とする服用するものと塗って使用するも のがあります。性ホルモンは性機能の中で性欲をかき立てて、勃起や射精、快感などの現象に直接働き、性行為には欠くことのできない物質です。これは成長や老化の過程で盛衰があり、これが性機能の異常と密接な関係があることが分かっています。勃起障害や早漏などの性機能障害だけではなく、男子更年期障害の症状も改善します。

強壮剤は、身体に必要な栄養素や身体の機能をより高める成分を多く含み、これを飲むことにより身体の組織や器官全体の基本的な働きを支え、自然治癒力を助けて身体を壮健にし、より活力を高めます。そして、漢方系の生薬も強壮剤の一つです。これを摂ることにより強精剤や勃起薬の基本的な働きを支え、かつ力を十分に引き出すことができます。

勃起薬は、血液の流れを促進し海綿体に血液を送り込み勃起を促すものです。 従って、治療ではなく対症療法の薬剤となります。ED(勃起不全)などの症状に陰茎の血流量を増加させることにより勃起力を高めます。

有名どころではバイアグラやレビトラ、シリアスなど勃起の不全・不調を解消するための医薬品のことを指します。ほとんどが医薬品なので医師から処方箋を出してもらわないと通常入手できません。一部副作用が見られるものもありますが、医師の処方と指示を守れば問題ありません。