精力剤の種類-効能によって

精力剤とは主に中年期・更年期を対象とした薬剤及び食品群の総称です。精力剤と一口にいっても、その効果、成分、種類など様々な点で多岐に渡ります。精力剤の種類によって、効果も違います。自分にあう精力剤を選択できるために、まず精力剤の種類を了解しなければなりません。ここで、効能によって、精力剤の種類を紹介します。

ED(勃起不全)精力剤
ED(勃起不全)とは、勃起しづらくなる、あるいはまったく勃起しなくなることを指す症状です。病院で処方されるED治療薬は3種類です。その3種とは「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」です。代表的なED治療薬です。ED治療薬と一括りにしていますが、それぞれ特徴があり、目的や自分の状態に応じて購入したほうが良いED治療薬は変わってきます。

ペニス増大精力剤
ペニスサイズは性交の時だけでなく、それ以外でも男を悩ませる要因たり得ます。ペニス増大系精力剤に含まれている成分は精力剤によってまちまちですが、体内の血行促進を目的としたり滋養強壮成分を強めるものが主で、具体的には「L-シトルリン」「L-トリプトファン」「トンカットアリ」「ムイラプアマ」などの成分が中心です。服用することで体内の血液循環を活性化させると同時に滋養強壮力を高めることで細胞のレスポンスを良くします。代表的なペニス増大精力剤は巨人倍増、MAXMANなどです。

早漏を改善する精力剤
早漏は薬で改善できます!早漏には男性ホルモンを補強したり、勃起力を高めてくれる精力剤がお勧めです。早漏を防止・改善させる薬は、いろいろなグッズがあるんだよ。
早く治したい気持ちもわかるけど、種類がたくさんあるからまずは自分に合うものを探すことが大切ですよな。

漢方精力剤

漢方精力剤は身体に必要な栄養素や身体の機能をより高める成分を多く含み、これを飲むことにより身体の組織や器官全体の基本的な働きを支え、自然治癒力を助けて身体を壮健にし、より活力を高めます。

そのほか、精力剤を選ぶときには以下のことに気を付ける必要があります。

○自分の症状の原因を把握する
○精力剤の効果・効能を把握する
○使いやすさ・使用方法で選ぶ
○自分の体調を把握する